そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

法政大学通信制課程 経済学部商業学科 2019後期学士入学 ゆるーく気長にやっていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リポートノートが届きました。

しばらくぶりです。 注文していた簿記Ⅰ(再提出用)のリポートノートが届きました。 郵便で注文する場合は、郵便小為替で支払うのですが、 この郵便小為替を買いに行くのが一番難易度が高いですね。 郵便局では16:00までしか対応してくれません。 クレジット…

初・リポート返却

みなさん、こんばんは。 10月に提出したリポートが返却されました。 「リポートは締切日から約60日後に返却されます。」と書いてあったのですが、 意外と早く戻ってきました。嬉しいですね。 時期は前後しましたが、先日、単位修得試験を受けてきた2科目です…

初めての単位修得試験

初めての単位修得試験を受験してきました。 10:00までに入室となっていたので、余裕をもって9:30には着くように到着。 すでに何名かの受験生の方がいらっしゃいました。 年齢層は割と高めな印象です。 なんか色々と、テストの作法というのか、手続き的なこと…

締め切りに追われる

こんばんは。 経営戦略論Ⅱの中間リポートが11/8までに提出ですが、まだ1文字も書いておりません。 この3連休で書き始める予定だったのですが…(世間的には連休だが、私は1休2勤でした…) まずい。とても、まずい。 ちょっと焦っています。 週末の単位修得試…