そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

法政大学通信制課程 経済学部商業学科 2019後期学士入学 ゆるーく気長にやっていきます。

5月の単位修得試験も中止!

いつになったら、コロナウイルスの影響も落ち着くのでしょうかね。

我が家には、いまだにアベノマスクは届きません。

給付金の案内も届きません。

マイナンバーカードは持っていません。

 

昨日、大学から封書が届きました。

5月の単位修得試験も中止のようです。

まぁ、世の状況を鑑みれば妥当な結論でしょう。

 

代替措置としては、全科目をリポート試験とするようです。

すでに受験登録した者を対象に以下の日程で行われるようです。

 

5/22 発送(特定記録郵便

5/30 締め切り(消印有効)

7月中旬 結果通知

 

なお、リポートの返却はしないそうです。

どのような内容になるのでしょうか?

締め切りまでの期間が短いので、あまり難しいものでないと助かります。

 

地方に住んでいると郵便が届くのも遅いので、Web上で出題してほしかったかも。

おそらく、課題が届くのが5/25(月)ですね。

仕事が終わって帰ってからなので、平日5日間で完成させなければなりません。

しかも、3科目受験予定でした。

(でも、試験よりは合格しやすいかも…)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村