そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

法政大学通信制課程 経済学部商業学科 2019後期学士入学 ゆるーく気長にやっていきます。

リポート返却!まさかの…

こんばんは。

3月に出したリポートが返却されました。

 

経営学総論Ⅱ

 

評価:S

 

勤労のインセンティブとモチベーションに関する内容。

実体験を基に、各種データと比較しながら述べてみました。

ご担当の先生からのコメントは、今取り組んでいる「人的資源管理論」に関わる内容が示唆されており、大変参考になります!

 

●簿記Ⅱ

 

評価:S

 

まだ合格してなかったのかよ。って言わないでください(ToT)

1ページ分だけの再提出で、評価がDからSまで変わるんですね。

振り幅大きすぎません?

つまり、大事な部分だということですよね。

簿記は確実に修得するよう、シラバスにも書いてありました。

合格してよかった。

 

●メディアスクーリング進捗状況

経済学入門Ⅰ(14講中6講終了)

マーケティング論Ⅰ(15講中0講終了)

 

マーケティング論…

とりあえず、経済学入門を半分取り組んでからと考えていましたが。

あと2講くらい視聴したら、そろそろマーケティング論にも取り組まねば。

5月中旬位までに、中間テストまでいきたいなぁ〜。

 

ちなみに、経済学入門は、

 

5月15日に中間リポート課題発表

5月15日〜17日で提出

 

って、スケジュール厳しすぎませんか?

 

どんな内容なんでしょう?

設問を解くだけのリポートでしょうか?

それであれば、まぁ、このスケジュールでも理解できます。

調べ物を要するリポートだったらOUTかもしれません。。。

 

どなたか、情報お持ちの方は、ゼヒ!

 

---

 

アクセス解析を見ていると、検索からの来訪者が多くありました。

入学時の記事にアクセスが集中しているのを見ると、入学を考えている人かな〜なんて思います。

 

「迷っているなら、ぜひっ、入学をオススメします!」

 

学びたいと思い立ったときがチャンスです。

やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がよいですね。

 

何か、疑問点等あれば、コメントでもください!

私なんかでも役立てれば嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村