そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

法政大学通信制課程 経済学部商業学科 2019後期学士入学 ゆるーく気長にやっていきます。

こんばんは。

あいかわらずのご無沙汰です。

約1ヶ月放置状態でした。

 

4月8日からはメディアスクーリング講義が始まっていますが、まだ1度も視聴できておりません。(*o*;)

一応、「マーケティング論Ⅰ」と、「経済学入門Ⅰ」の登録をしています。

 

4月12日の単位修得試験は残念ながら中止となってしまいました。

(予定通り勉強できなかったので助かったが…)

 

コロナウイルスの影響は、どこまで、いつまで続くのでしょうか?

私の会社は、非常事態宣言の最中も出勤しています。

 

仕事の時間は通常よりも短くなっていますが、精神的な疲労はとても大きいものです。

早くこの事態が収拾することを望んでいます。

 

それでも、私よりももっと大変な状況に置かれている方々がいることはもちろん承知しています。

 

仕事があり、勉強ができることだけでも幸せなことだと思います。

今、私にできることは、出歩かずに、おとなしく、じっくりと勉強することです。

 

人的資源管理論Ⅰ・Ⅱのリポート作成も進めております。

4月提出には間に合わないと思いますが、4月試験が中止になったので、1ヶ月猶予ができました。

ポジティブに捉えて頑張っていきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村