そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

法政大学通信制課程 経済学部商業学科 2019後期学士入学 ゆるーく気長にやっていきます。

久しぶりの更新

しばらくぶりです。

 

更新を怠っておりました。

というか、更新する内容がありませんでした。

 

更新していない間も、結構な数のアクセスをいただいておりました。

興味を持ってくださる方がいるのはたいへん嬉しいことです。

もしよろしければ、コメントなんかもいただけると、たいそう喜びます。

 

来週、合格発表予定です。

落ちないだろうと思ってはいますが、

ドキドキしますね。

 

---

 

私は、学校の試験や資格試験が好きです。

シンプルに知的好奇心もあります。

試験に向けて勉強するのも決して嫌いではありませんが、

中でも、結果が出る瞬間が特に好きです。

 

学生時代は、全然勉強していないテストでも、

「この取り組みでどの程度の点数が取れるのか?」

ということをいつも検証していました。

 

大学の単位も、必要数よりはるかに多い数をとって卒業しました。

授業を受けて、テストを受けて、単位が認定されて、数字が積み上がっていくのが楽しかったのを覚えています。

 

そんなわけで、大学生活に希望を抱く高校生みたいな心境になっています。

 

早く、通知こないかな〜。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村